

いたい

バスケサークルに入ってます


昨日突き指しました。


右手の親指


日常生活に支障大です


モンハンできません・・


そんな時間がありません

慣れないレポート

前の学校を卒業して大学に編入したまではよかったですが・・・。


慣れないレポートに悪戦苦闘


最近は慣れてきましたが最初は死ぬかと・・・


もうじき田植えをします。


やっぱフィールド作業は好きです


今年もいいお米が採れますように

おもひで

君と過ごした1年間、これから先忘れる事はないだろう


助けられた事もあった


君の存在に甘えてばかりだった


きっと迷惑かけっぱなしだったのだろう


未練はない、二度と頼る事の無いよう頑張るよ


ありがとう


初心者マーク

HappyBirthday

気がついたら20歳になっていた

20歳になる瞬間にジャンプして「20歳になる瞬間俺地上にいなかった」とかほざく予定だったのに


まぁいいか


そんな感じでラストティーンを終えましたとさ


めでたしめでたし。

時間が無いな…。

不安すぎる
頑張るしかない

後1ヶ月頑張るぞ--!



小鳥のさえずりは4時30分からが素敵(笑)


ブログ更新しなさすぎだな
ちょっと反省
プロフィール

pin yu

Author:pin yu
某地方大学農学部に三年次編入学した農業に興味がある学生です

農業って意外とおもしろいですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
